    --.--.--
    web拍手 by FC2
    さて、釣りの話もそろそろお終いにしたいと思います
    一気に書いてしまいましょうw

    移動した先の網代港は心配していた風もそれほど強くなく
    これならば釣りになりそうです(^。^)

    ただ、防波堤の先端の一番良い場所はすでに人が沢山入っていて
    そこではできませんでした。

    私は湾内。友人は外側に向けて投げ始めます♪
    湾内はうんともすんともいいません(T_T)
    と、外側に向けて投げていた友人にアタリが!


    R0012251s.jpg
    はい。金魚ちゃん(ネンブツダイ)(^^ゞ
    この子は食べても美味しくありませんので即刻リリース。

    私も湾内をあきらめて外海側に投げることにしました。
    友人がライントラブルの間、場所を譲ってもらってフルキャスト!
    着底を待ってからワームを跳ね上げて、また着底の繰り返しで誘います♪

    と、ガツンッとアタリが来ましたよ〜(^。^)
    この引きはメバルかカサゴ!

    R0012249s.jpg
    はい。アベレージサイズよりやや大きめのメバルちゃんゲットヽ(*´∀`)ノ

    友人は金魚ちゃん連発してます(+。+)

    私の方は・・・
    R0012250s.jpg
    ほい♪もう一匹追加\(^o^)/
    アベレージサイズです♪

    その後は2人して金魚ちゃん爆釣( ´Д`)=3
    ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

    お昼過ぎに喰いがとまったので納竿しました。

    もって帰ったメバルは
    R0012252s.jpg
    お刺身と唐揚げで美味しく頂きました♪
    釣れたてのメバルはもっちもちで臭みもなく超美味でした(^。^♪

    以上で伊東港〜網代港の釣行は終了です。

    次回からは熱海港の釣り話です(^。^;)

    って、すっかり釣りブログになってしまっています(^^ゞ





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    スポンサーサイト
    2012.02.27 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/177-362faf25
