    --.--.--
    web拍手 by FC2
    えっと、本日から先週に行った釣りの話を
    書こうかと思っていたのですが
    急遽明日のお昼過ぎからまたまた釣りに行くことになりまして(^^ゞ

    今回は珍しく日中から夕方にかけての釣行となります。

    最終目的地は熱海港。

    その前に何故か一度も竿を出したことがない早川港で
    試しにカサゴ・メバルかシーバス(スズキ)を狙ってみようと思ってます♪

    早川港までは二人。
    熱海でもう一人と合流して総勢三人での釣りです。

    でも、この三人と一緒に行って何故かまともに釣れたためしがないw

    さて今回はこのジンクスを破ることが出来るのか? (^。^;)





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.02.28 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/178-cbe65a5b
