    --.--.--
    web拍手 by FC2
    ワームを投げます!投げます!!投げます・・・
    反応無し(T_T)

    アクションを変えたり、スピードを変えたり、泳がす深さを変えたり。
    でも、やっぱり反応無し(´;ω;`)

    おしっ、今日はワームでは反応してくれないのはわかったヽ(`Д´)ノ

    それでは、いよいよ満を持してミニマル君の登場♪

    一投目。
    いきなり何か掛かっちゃいました!!

    竿から伝わってくる小気味よい振動♪( ^ω^)ワクワク
    型は小さそうですがブルブルとよく引きますよ〜(^^♪

    何が掛かったんだろ?



    上がってきたのが


    R0012254s.jpg
    キタマクラ(フグ)
    (TωT)ウルウル
    しかもスレで掛かってる・・・。
    どうりでよく引くはずだ・・・。
    ちっちゃいヒレで一生懸命頑張ったんだねぇ(T_T)

    ミニマル君初ゲットの記念写真を撮ってから
    丁重に海にお帰り頂きました( ´Д`)=3

    でも、フグが興味を示したってことは
    きっと本命も。

    やる気が出てきましたよ〜♪





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.03.08 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/187-0bd20a70
