    --.--.--
    web拍手 by FC2
    キタマクラが釣れた付近を重点的に探ります。

    ミニマルを投げて、着底させてしばらく放置。
    竿をあおって、海底からミニマルを
    ふわっと浮かせて釣り糸にすこしテンションをかけたまま
    ゆっくりカーブフォール。
    着底したら少し放置。
    地道な作業の繰り返しです(^^ゞ

    数投目、着底寸前にガツンときましたっ!!
    このぐいっと強引に持っていくようなアタリは
    こんどこそ絶対本命ちゃんщ(゚д゚щ)カモーン

    R0012256s.jpg

    ようやく本命ちゃんのカサゴget♪
    でも、すこし小さいかな(^^ゞ

    リリースしようか迷いましたが・・・

    R0012259s.jpg
    唐揚げに変身してもらいました(^。^;)
    小さくても身がモチモチしてて美味でした♪

    結局この一匹だけでこの日は帰ってきました。

    それにしてもミニマル君、けっこう使えるヤツです♪
    ロストに備えて追加購入決定ですね('-'*)
    カラーローテーションもしたいしw

    関連記事
    スポンサーサイト
    2012.03.09 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/188-6c2c42df
