    --.--.--
    web拍手 by FC2
    様子を見に行った早戸川・・・実は上流に幻の滝が(≧▽≦)

    記憶力の良い方はお察しの通り。

    去年の秋に幻の滝を見に行った(過去ブログご参照下さい)あの川なのです♪

    いやー早戸大滝の下流でそこそこサイズのイワナ君を
    見てしまったものですから(^^ゞ
    これは解禁になったらすぐに行ってやろうと思っていたのですが
    雨だったり雪だったりでなかなか上手くはいかないものですね(+。+)

    昨日の雨が山では雪だったようで
    遠くに見える丹沢山塊が綺麗に白くなっています。
    雪解けまでしばらくまた行けそうにありません(T_T)




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    関連記事
    スポンサーサイト
    2012.03.11 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/190-a0a754f0
