    --.--.--
    web拍手 by FC2
    林道の最後まで行けなかった事は想定内。
    春の雪どけを待つことにしましょう。

    帰りに湧き水を汲みに少し寄り道をします。
    R0012294s.jpgR0012292s.jpg
    この湧き水、道端の普通の石垣から流れ落ちていて
    本当に飲んで大丈夫なのかしらん?と少し心配になりますが
    ポリタンクを大量に持って汲みにくる人も結構居るんですよ〜。
    タイミングが悪いと順番待ちをすることも(^^ゞ
    今回は誰もいませんでしたので、水場独り占め♪

    ここの湧き水でいれたコーヒーはまろやかで格別♪(のような気がしますw)
    念のためよ〜く煮沸してから飲用してます(^。^;)

    以上で『夏タイヤで早戸川編』終了です。
    長々とお付き合い有難うございましたm(_ _)m




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.03.16 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/195-0d7f06d9
