    --.--.--
    web拍手 by FC2
    本日から13日に行ってきた釣りの報告を。
    また釣りの話しかっ! (# ゚Д゚)
    な〜んて思わないで下さい(^^ゞ
    余分な話はサクっと終わらせますから♪

    行った先は真鶴半島の岩港。
    狙うはメバル・カサゴ系の根魚達。

    張り切ってルアーを投げるもアタリ全くなし(T_T)
    それはそれは、綺麗〜なボーズww

    帰り道、ここならばと寄った梅沢堤防
    ここでも全くダメ。

    R0012295s.jpg
    梅沢堤防では、おじさん達がカタクチイワシを沢山釣ってました。
    残念ながらカタクチイワシはルアー釣りの対象魚ではありません(T_T)
    本日は【つれない日】とあきらめて帰路につきました。

    以上。
    余分な話し終了。

    続きの本編は明日からスタートです(え?)





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.03.18 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/197-b8f78278
