    --.--.--
    web拍手 by FC2
    マリンホール裏の護岸は東側のテトラ帯と
    北西方向に広がる石積みの場所があり
    テトラ帯は向かい風で釣りづらそうだったので
    石積みの方へ入りました。

    メバルを狙ってジグヘッドにワームを付けて投げてみましたが
    魚の気配まったくなし(T_T)

    それにしても、釣りをしている人が私の他に誰もいません。
    雰囲気はそこそこ良いと思うのですが
    釣れない場所だから誰も居ないのか?
    超穴場なのか?
    たまたま誰も居なかっただけなのか?
    謎です。

    謎といえば本日の写真、謎な写真が撮れてしまいました

    R0012361.jpg

    釣り場の海岸を撮ろうと暗闇の中でシャッターを押してみたのですが
    ((((;゚Д゚))))
    この写真については、後日きっちり検証をしてみたいと思ってます。





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    スポンサーサイト
    2012.04.05 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/213-e4d60bb0
