    --.--.--
    web拍手 by FC2
    金魚ちゃんが釣れた後はいくらルアーを投げても
    生物の気配まったく無しでタイムアップ(+。+)

    1時間ほど車のベッドで仮眠をとり
    フィッシングショーを見に行くため友人宅へ向かいます。
    友人宅に車を置かせてもらい会場のパシフィコ横浜へは電車で行く計画です。

    車通勤の私には久々の電車での移動です。
    街中へ向かうには電車の方が時間が読めて便利ですが・・・
    (;´Д`)ウウッ…なんか電車って緊張するっww
    関連記事
    2012.04.08 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/216-2a2625f1
