    --.--.--
    web拍手 by FC2
    行ってきましたヒラメ釣り

    2日連チャンw
    我ながらよくやるよと呆れています(~_~;)

    本日は昨日のように、雨が降ることもなく、とっても良い天気に恵まれました。
    港近くの駐車スペースに車を止めていそいそと支度をして、

    港の防波堤の上へ。
    防波堤の上へ・・・・・。

    ダメだぁ
    ○| ̄|_ 向かい風、強すぎ。

    それでも少し頑張って投げましたが、ルアーを投げても飛距離が出ないため釣りになりましぇーん。

    仕方なく、隣りの港に移動してみることにしました。
    そこは風の強い時でも比較的大丈夫な場所。
    魚影も濃く実績もあるところです。
    ただし、
    車を置くスペースがほとんど無いことが欠点です。

    車を無理やり駐車スペースにねじ込んで、
    釣り座に向かいます。
    釣り座に・・・。
    R0011742s.jpgこの写真の一番奥のテトラ。
    この釣り場ではいつもそこに立って釣りをしています。
    う〜ん。
    釣りはしたいけど、命は惜しいです(~_~;)

    仕方なく、堤防の上からルアーを投げるんですが・・

    R0011733s.jpg
    堤防の上にまで波飛沫が(+。+)


    R0011745s.jpg
    港から出てゆく船も大変そうです。

    R0011748s.jpg
    テトラ帯も波が洗います。

    もう、今日は何処に行っても無理っ!(T_T)
    リベンジ成らずでした。

    でも、収穫もありました♪
    帰り道に前々から気になっていた自磯に偵察がてら立ち寄ったんですが、
    R0011749s.jpg
    写真の奥に写ってる釣り人とお話ができ、冬場はここで大きなカワハギが釣れるとの情報を頂きました♪
    キモがパンパンに入った冬場のカワハギを醤油でそのキモを溶いて刺身に付けて食べると、激ウマなんです(^^♪
    カワハギのシーズンが待ち遠しくなりました♪

    という訳で、本日の教訓。
    風が強かったら、これで遊べる♪と思って持っていったスポーツカイトも
    釣りがまともにできずに心が折れると、遊ぶ気になれない(~_~;)
    関連記事
    スポンサーサイト
    2011.09.29 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/22-4cc82431
