    --.--.--
    web拍手 by FC2
    とりあえず、第一目標を完達したので会場内をさすらいますw

    知らず知らずに増えてゆく各社のパンフレットと
    頭の中に構築されてゆく買いたい物リスト(^。^;)
    もう、物欲刺激されまくりですw

    私はあまり詳しくないのですが、友人曰く
    各ブースにその世界の有名テスターや有名プロが沢山来ているようで、友人は
    右を見て「あ、○○さんだ!」
    左を見て「おお!△△さんもいるっ!」
    などと一人で興奮しておりました(^。^;)
    そういうことに疎い私には誰がだれやらチンプンカンプンです(^^ゞ

    見ると、その○○さんのまわりは人だかりで、サインをもらっている人もいます。
    ふ〜ん。あの、あまりぱっとしないオジサンにしか見えない人が釣り業界では有名人なんだぁ。
    なんて、失礼な感想をもってしまいました(^^ゞ


    R0012372s.jpg
    【釣りビジョン】のブースはトークショーや

    R0012370s.jpg
    クイズ大会で盛り上がってました。
    しっかし、釣り関連のクイズでどうやったら写真のパネルのような
    3択の回答になるのだろう(^。^;)





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    関連記事
    スポンサーサイト
    2012.04.16 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/223-decc14b6
