    --.--.--
    web拍手 by FC2
    しばらく歩いて営林小屋跡を通過♪
    R0012432s.jpg
    この道を歩くのも2度目なので距離が短く感じます。
    R0012440s.jpg
    木橋を渡っている時に下方に目をやると川が見えました。
    ここからだったらなんとか降りられそうだったので
    急斜面をズルズル滑りつつ降りていきます。

    R0012438s.jpg
    木橋を初めて下から見ました。
    なんだかこの木橋、頼りない感じです(~_~;)
    と思ってふと足元を見ると

    R0012439s.jpg
    昔架かっていたらしい木橋の残骸が・・・
    落ちたのね((((;゚Д゚))))






    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.05.04 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/239-3265c361
