    --.--.--
    web拍手 by FC2
    いや〜ダメでしたw

    行った先はうみかぜ公園。
    前回行った時には好調だったので意気込んで行ったのですが・・・。
    メバルらしきアタリは一度も無しでした。

    釣り場は無風状態で、だいたい1円玉と同じ重さのルアー(ジグヘッド)を投げる
    メバル釣りにはやりやすいコンディションだったのですが
    どうもお魚さんのコンディションが思わしくなかったようで・・・
    なかなか上手くはいかないものです( ´Д`)=3

    メバルは釣れませんでしたがセイゴが1匹だけ釣れました。
    R0012587s.jpg
    体長25cm
    スズキの子供だけあって引きが強く楽しませては頂きましたが
    やっぱりメバルが食べたいなぁ(^^ゞ


    追記。
    釣り上げたセイゴ君はムニエルにして家族で美味しく頂きました♪
    R0012589s.jpg




    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    スポンサーサイト
    2012.05.08 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/244-a63b4057
