    --.--.--
    web拍手 by FC2
    帰宅しようと会社を出ると、ふわっとキンモクセイの香りが♪
    この香りがすると秋を感じます。

    何処からかと思い辺りを見回しても、それらしい木は見当たりませんでした。
    明日、明るい時間にもう一度探してみようと思います。

    そういえば、自宅のキンモクセイは初夏に大幅に枝を剪定してしまったので、今年はきっと咲かないなぁ。なんて思いながら帰宅すると

    ふんわりと良い香りが。

    剪定にも負けずに、今年も咲いてくれていたようです(^。^)

    なんだか、ほっこり とした一日の終わりでした。
    関連記事
    2011.10.01 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/25-1bcf62c4
