    --.--.--
    web拍手 by FC2
    月曜深夜恒例のメバル釣りより戻りました。

    行った先はいつもの横須賀の『うみかぜ公園』です。
    仕事が終わってから直行しちゃいました(^。^;)

    釣果は17cmと16cmのメバルちゃん計2匹です(*^^)v
    R0012591s.jpg   R0012592s.jpg

    15cm以下はリリースしようと決めているので、ギリギリのサイズでしたw
    ま、ボーズじゃなくて一安心です(^^ゞ

    本日はかなりのバイト(アタリ)があったのですが
    なかなかフッキングさせるところまではいきませんでした(T_T)
    エギング(イカ)用のタックルでメバルを釣りは
    やはり限界がありますね(^。^;)

    そろそろメバル専用の竿とリールが欲しくなってきた今日この頃ww





    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.05.15 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/252-5c697831
