    --.--.--
    web拍手 by FC2
    ワカサギは群れで行動する魚のようで、釣れ方になみがあります。
    釣れるときはパタパタと釣れるのですが、なみが去るとしばらくはサッパリ状態。

    そんな中、カミさんの竿が今までにない大きな曲がり方をしました!
    「なにコレ!なにコレ!引いてるっ!暴れてるよ〜っ!」
    とぎゃーぎゃー言いながら釣り上げてみると
    なんとヒメマス!ヽ(*´∀`)ノ塩焼き確定♪

    その後お昼過ぎまで釣り
    なんとか夕飯のおかずぶんのワカサギを確保出来ました(^^♪

    本日の釣果
    R0012488s.jpg
    ワカサギと

    R0012489s.jpg
    ヒメマス♪

    4人で釣ったにしては寂しい釣果ですが
    なにせ初心者のド素人の釣り。
    楽しかったので満足です(^。^)


    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.05.21 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/257-601ecf97
