    --.--.--
    web拍手 by FC2
    AM3:00爆風の伊豆より只今戻りました(^^ゞ

    東伊豆でイカが釣れ始めたと聞いて
    21日の夕方から湯河原の海に出かけたんですが

    爆風でまともな釣りになりませんでした(T_T)

    風裏を探して、熱海→上多賀→長浜→宇佐美→真鶴と放浪の旅。

    結局どこもかしこも爆風で玉砕をいたしました(´;ω;`)

    行きの小田原厚木道路で思わず衝動買いをしてしまった静岡限定のコーラの写真ですw
    R0012605s.jpg
    緑茶入りのコーラだそうです(^。^;)
    ラベルのデザインも秀逸♪
    チョット割高でしたが面白そうだったので買ってしまいましたw
    200円也

    味の方も気になりますが、開けるのがもったいないので
    しばらくはパソコンデスクの片隅に飾っておこうと思います(^^ゞ


    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    スポンサーサイト
    2012.05.22 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/259-08837b8f
