    --.--.--
    web拍手 by FC2
    中断を繰り返しながらも、キャンプの話しの続き(^。^;)

    ダラダラと書いているので、もうすぐキャンプに行ってから1ヶ月が経過しようとしてます(^^ゞ

    ヤバイですw先を急ぎましょう。

    ワカサギ釣りに満足した私達が向かった先は
    西湖キャンプ場テント村
    毎年お邪魔しているので管理人さんにも顔を覚えられちゃいました♪

    このキャンプ場は芝生で広々としていてとても気持ちの良いキャンプ場です♪
    料金もオートキャンプ場にしては割安な設定でお財布も満足です(^。^)
    関連記事
    2012.05.23 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/260-3719ec7c
