    --.--.--
    web拍手 by FC2
    キャンプ2日目。

    今日は友人が合流する予定です。
    朝一番で来るかなと思っていたら
    腹痛の為、遅れると連絡が(+。+)

    結局お昼頃到着したのですがかなり調子悪そうな様子(;´Д`)
    自然の中でのんびりして、早く治れぇ〜っ♪

    友人を待つ午前中
    子供達がつくしを見つけてきました。
    R0012506s.jpg
    でかしたぞ子供達♪

    見に行くと群生していたので
    摘んできちゃいました(^^♪
    R0012512s.jpg


    袴をとって、さっと茹でて、お昼のラーメンに乗せて♪

    ☆春の味覚☆
    【つくしラーメン】の出来上がりです♪
    R0012514s.jpg
    春を頂ける贅沢。幸せです(´∀`*)


    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.05.28 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/265-01271068
