    --.--.--
    web拍手 by FC2
    6月になっちゃいました(^。^;)
    ゴールデンウィークに行ったキャンプの話し、まだ続けててよかとですか?(≧▽≦)

    というわけで、キャンプ2日目の午前中。
    つくし取りの他にもう一つ子供達が面白い遊びを見つけました。

    その遊びとは、立ち枯れたススキの茎を20cm位に切って
    釣り糸に沢山縛り付けるだけw

    でも、揺すったり風が吹いたりすると
    茎どうしがぶつかりシャラシャラと優しい音色で鳴るんです♪

    R0012515s.jpg
    う〜ん。癒やしの風鈴だ(´∀`)

    キャンプ中はタープの下で風が吹くたびに素敵な音色を響かせていました。
    今は、自宅の玄関でシャラシャラと鳴っています♪


    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.06.01 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/268-f3e5f8f5
