    --.--.--
    web拍手 by FC2
    キャンプ2日目のお昼頃に到着した友人家族。

    ご本人、かなり調子が悪そうです。
    聞けば腹痛と膝痛のダブルパンチとのこと。
    それでもがんばって来てくれた友人に感謝です(>▽<)

    これで子供も5人に増えて一気ににぎやかになりました♪

    子供達も親が付きっきりにならなくても
    安心な年齢になってきたので最近のキャンプは楽ちんです♪

    夕飯までの間に友人がご近所から頂いてきた筍を炭火で焼いてくれました(#^.^#)
    お醤油の焼けた良い香りが辺りに漂います。
    激美味です(#^.^#)
    R0012519s.jpg
    写真、ブレブレでごめんなさい( TДT)
    あまりの美味しさに手が震えてしまったのかもww



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.06.02 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/269-308b2087
