    --.--.--
    web拍手 by FC2
    さあ、本日はキャンプ2日目
    春のキャンプ恒例、友人シェフによる珠玉のディナーの紹介です♪

    今年は事前に何が食べたいのかと聞かれたので
    鳥肉を食べた〜い!と希望を伝えました。

    はたして、どんなメニューになるのか楽しみです( ^ω^)

    調理スタート!
    手始めに下味をあらかじめ付けてきた鳥肉をグリルで焼いているようです♪
    R0012520s.jpg
    脂が炭に垂れて炎がww


    R0012523s.jpg
    美味しそうに焼き上がりました♪
    このままでも十分に美味しそうなのですが


    R0012524s.jpg
    更にパンもグリルの上へ(^^♪


    このパンに先程の鳥肉とレタスときのこのマスタードソースをサンドして
    R0012530s.jpg
    ハンバーガーにヽ(*´∀`)ノ

    さらに、もう一品は
    キムチチゲ風スープだそうです。
    R0012525s.jpg
    子供向けに少し辛味を抑えぎみなので
    大人達はお好みでキムチを追加!
    やっぱり、寒いときには辛い物!
    HOTなスープで身体がポカポカです♪


    R0012526s.jpg
    2日目の為に少しとっておいたワカサギも揚げました♪

    いやー、どのお料理もメッチャ美味しかったです(^^♪
    もう、大満足のディナータイムでした(≧▽≦)
    体調の悪いなか調理してくれた友人に感謝です。

    ★綺麗なお料理の写真とレシピをご覧になりたい方はこのブログの左下のリンクから
    【カメラマン松橋利光の『ときどき日記/ブログ』】の5月2日の記事へGO!なのです♪
    同じスナップ写真でもプロが撮ると別物ですな(^。^;)



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.06.03 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/270-9c62a5f4
