    --.--.--
    web拍手 by FC2
    書いてる方も飽きてきた感がありますが
    キャンプ話しの続きですw

    一日目の夜は我家だけのまったり焚火を楽しみましたが
    2日目は友人家族とにぎやかな焚火♪

    ここ最近の子供達のマイブームは
    焚火でマシュマロ焼きとチーズ焼き♪
    R0012538s.jpg
    写真はチーズの方。もう少しでトロットロに♪
    マシュマロの写真は撮り忘れちゃいました(^。^;)

    バーベキュー用の串にさして焼きます。
    キャンプでバーベキューはしたことがないのに
    マシュマロの為だけに串を用意してあります(^^ゞ

    マシュマロをほど良く焼くのって結構難しいんですよー
    火に近づけすぎると焦げたり
    熱しすぎるととろけて落ちたり(+。+)

    ちょうどよく焼けたマシュマロは
    口の中で一瞬にしてふわっと、とろけます♪



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.06.07 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/273-178b09e9
