    --.--.--
    web拍手 by FC2
    今回の釣行は久々にヘロヘロになりました(+。+)

    では、順を追ってお話を進めていきたいと思いますw

    友人と2人、最初に向かった先は
    沼津にある小さな防波堤。
    ここは以前友人がアオリイカを爆釣した場所♪
    淡い期待を胸に
    到着したのが11日夜の8時過ぎ。

    車から降りて防波堤に様子を見に行ってみると
    先客が3組みほど入っていました。

    話をしてみるとここ最近の沼津はサッパリ釣果が無いとのこと(-_-;)

    そう言えば釣れる時って
    海がなんとなくザワついた気配がしてたりするんですが・・・

    この港は超静穏(-_-;;)

    おまけに向かい風で投げづらそう(-_-;;;)

    さらには先端の一番良い場所には先客が(-_-;;;;;)

    もう、釣る前からダメダメな気配が濃厚(´・ω・`)

    どうする?アイ○ル?(古)

    ということで友人と作戦会議

    選択肢は

      ダメ元でここで釣ってみる。
      大幅に場所を移動してみる。
      あきらめて帰る。

    会議の結果
    ・時間的な余裕がまだある事。
    ・この港では釣れる気がしない事。
    ・向かい風での釣りは出来れば避けたい事。

    以上の点を熟考し、我々は満場一致で2番を選択することにしました(^^ゞ

    つまり、大移動♪
    そうと決まれば結果が良い方向に出ることを信じて、撤収、撤収っ!



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.06.14 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/278-24dddbb6
