    --.--.--
    web拍手 by FC2
    沼津の海に見切りを付けて、次の目的地に選んだのは北川港。

    ルートは沼津から修善寺を経由して伊豆高原へ抜け
    更に国道135号線を7キロ程南下した先の港となります。

    走行距離約50キロ。
    伊豆半島を西から東へ縦断する山岳路です。

    1時間半かけて西伊豆から東伊豆へ無事移動完了♪

    ところで何故北川港を選んだのか?
    それは、沼津近辺の釣果が望めないとなると
    南伊豆方面へ南下するか
    東伊豆方面へ半島縦断するかの二者択一。

    南伊豆に行くには海岸線の曲がりくねった道を
    延々と走らなければなりません。
    正直、めんどいw

    ならばいっそ山越えをして反対側の東伊豆に抜けた方が
    海の状況も変わるだろうし
    そちらの方が正解なのではないかと思った訳ですw
    移動距離も東伊豆に行くほうが近いですし(^^♪

    それに北川港はネットの釣り場紹介ページで
    魚影が濃い場所と紹介されていて
    前々から気になっていた場所なんです。

    初めての場所なので不安もありますが
    この場所に賭けてみる事にします。



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.06.15 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/279-14398999
