    --.--.--
    web拍手 by FC2
    イカさんにやる気がないのであれば仕方ない。

    0時過ぎからはメバルさんに遊んでもらう事にしました。

    『メバルさん、遊びましょ〜w』

    仕掛けをワームに切り替えて1投目。
    コツンという竿先に伝わるアタリが♪
    何か居るっ!

    でもフッキングしません(+。+)
    その後も投げる度にアタリはあるのですが
    釣れない(T_T)

    ・・・でも、このアタリの出かた
    いや〜な予感が・・・。

    試行錯誤の末、ようやくフッキングに成功ヽ(´ー`)ノ

    釣り上げてみればやっぱりネンブツダイ(´・ω・`)

    R0012642s.jpg
    いや〜な予感的中wしかも小っさ!
    その後は何故かコツをつかんでしまった私ネンブツ君爆釣!(-_-;)イラネー

    もう、どこに投げてもネンブツ君しか釣れません(T_T)

    食べて美味しい魚が釣りた〜いっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

    メバルさんと遊ぶつもりが
    ネンブツ君にもてあそばれる私(-_-;)

    メバルさんの姿を見ないまま空がしらみ始めてしまいました。

    ということは
    そろそろイカさんの時合♪
    私の拙い経験では空がしらみ始める前後にイカさんが
    釣れる確率が高いのです。

    仕掛けを再度エギにチェンジして
    イカさんを求めて投げま〜す♪

    ・・・でも

    やっぱり・・・

    ダメ

    もう、完全に空、明るくなっちゃいました(;´∀`)

    そうこうしているうちに
    痛恨のライントラブル(+。+)

    リールのスプール部分でラインがグシュッてなってますwwww

    もうこれで完全に心が折れましたorz
    ・・・帰ろ。



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    関連記事
    スポンサーサイト
    2012.06.17 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/281-5b085acc
