    --.--.--
    web拍手 by FC2
    では、今回の伊豆半島釣行における最も大きな収穫のお話♪

    といっても、かなりくだらない話しなのですが・・・w
    最後までお付き合いいただければ幸いです(>▽<)

    あ、今回は以前に予告した心霊写真のネタではありませんので
    あしからずご了承下さい。
    そちらの方はまた日を改めて報告させて頂きますm(_ _)m

    本題に入りましょう♪

    沼津をあきらめて伊東に向かう途中で
    小腹がすいたし、トイレにも行きたかったので
    ローソンに寄ったんです。

    とりあえずトイレを済ませて
    さて、何か甘い物でも♪と店内を見ていると
    視界の隅にオーラを発する物が

    ん?
    マジ!?

    居たっ! 
    いや あったんですっ!


    陳列棚の一画を占拠してずらりとならぶヤツらの姿がっ!

    見つけた時はほんとうに
    リアルに二度見しちゃいました(^^ゞ

    いや〜まさかこんな所で出会えるなんて(≧▽≦)




    ヤツらですw



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    深夜のコンビニで大興奮w
    店員さんがこちらに注目してしまったので、店内陳列棚の撮影は断念しました(^^ゞ

    R0012646s.jpg

    いくらご当地商品でも全種類置くなんて
    偉いぞローソン!

    もう、迷わず全種類購入 Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
    もちろん【お茶コーラ】も有ったのですが、今回はパス(;^ω^)

    さーて、どれから飲みましょうか?(゚ー゚)



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.06.23 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/286-e42beeee
