    --.--.--
    web拍手 by FC2
    うみかぜ公園連チャンです(^^ゞ

    27日に少し残業をしてから職場を出発したので
    うみかぜ公園に到着したのは22時頃でした。

    うみかぜ公園は天気予報に反して風が弱
    前回とはうって変わって穏やかな海でしたヽ(´ー`)ノ


    釣り始めてすぐに小さいけど1匹目出ました(>▽<)
    R0012683s.jpg
    その後ポンポンと同じようなサイズが2匹出てくれましたが
    後が続かない(+。+)

    このサイズだったらツ抜けしたいなぁ

    あ、『ツ抜け』というのは数を数えるときに
    「ひとつ」「ふたつ」と数えていくと「ここのつ」以降は
    最後に「つ」が付かなくなるのでツ抜け。
    つまり、10匹以上釣る事をツ抜けといいます♪

    うみかぜ公園では今のところボウズが無いので
    サイズが・・とか、数が・・とか
    だんだん贅沢になってきてますww

    そうそう。
    釣っている最中にガッと根掛かりして
    その後ルアーの抵抗が大きくなったので
    海草が引っ掛かったのかと思ったら

    巻貝が釣れましたっ(≧▽≦)
    R0012685s.jpg
    もちろんリリース(爆)

    3時頃まで頑張りましたが結局3匹でその後、潮が悪くなってしまったので
    あきらめて帰ってきました(-_-;)

    釣ったメバルちゃんは本来はリリースサイズなのですが
    食欲に負けてお持ち帰りしてしまいました(^。^;)

    やっぱりこのサイズは唐揚げが絶品です♪
    R0012686s.jpg


    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    スポンサーサイト
    2012.06.29 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/290-1838fdfe
