    --.--.--
    web拍手 by FC2
    城ヶ島は平日ということもあってか
    閑散としていました。


    大きな地図で見る

    とりあえず海の様子を見に
    島の北側(三崎港側)にある護岸壁へ行ってみます。

    黒鯛狙いの釣り人でしょうか
    3人ほど竿を出していました。

    海の方はというと
    をおっ!
    イワシの群れ通過中!

    これから行く磯の方にも小魚を追ってイカが入って来ていると良いのですが♪


    それにしても城ヶ島のネコは人懐っこいです。
    R0012691s.jpg

    R0012692s.jpg

    海を覗き込んでいると、
    釣れた魚のおねだり
    足もとにスリスリしてきます(*´▽`)
    ごめんよぉ。
    おじさん達はこの場所では釣りをしないんだよ
             (と、この時点では思っていましたw)


    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪





    関連記事
    2012.07.05 本文:0 | TrackBack:1
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/295-9ef2083c
