    --.--.--
    web拍手 by FC2
    ・・・まぁ、城ヶ島に来たときから
    なんとなくそんな予感はしていたんですが
    営業している飲食店が無い。

    釣り始める前まではやっていた定食屋さんもまってるし(T_T)
    仕方ない。

    オラ、島を出るだ。

    さて、改めて何を食べようかということになって
    急にラーメンモードのスイッチが入ってしまった私(^^ゞ

    スマホでラーメン店を調べて対岸の三崎の町を廻りましたが
    何故かまってる。

    これは、私にラーメンを食べさせない為の
    組織(何の?)の陰謀?w

    こうなったらこっちも意地だっ!
    ラーメンを食べるまで釣りなんかしないゾ!

    誓いを新たに少しでもラーメン屋がある可能性の高い
    横須賀の街中方面に車を走らせます♪

    隣で友人はもーどーでもいーやの表情(;´Д`)

    それにしても、行けども行けどもラーメン屋はおろか
    ファミレスの明かりすら見えません(T_T)

    ようやく前方にラーメン屋っぽい明かりが!

    と思ったらすき家でした。゚(゚´Д`゚)゚。

    ん?すき屋?

    次の瞬間あっさり宗旨替えして
    すき家のカウンターに座っている私が居ました(^^ゞ

    んと、ネギ玉牛丼大盛り!
    これ大好物なんですもんw

    ネギのシャクシャク感がたまりません♪

    お腹もいっぱいになったので
    大急ぎで城ヶ島にりま〜す。



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪





    関連記事
    スポンサーサイト
    2012.07.13 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/300-7cf3ecfb
