    --.--.--
    web拍手 by FC2
    今回もいつもと同じように
    メバルアジ狙いです(アジは未だ釣れたためしがないのですがw)

    ただし、いつもとちょっと違うのは秘密兵器を準備していること♪

    実は前回、メバルを餌のへち釣り(防波堤等の際にそって餌を落とし込む釣り方)
    で釣っている方と少しおをする機会がありまして

    そのお方、私と話をしながらもどんどん獲物を釣り上げていきます。

    う、羨ましいぞ。

    そこで餌釣りは基本的にやらない私が今回用意したのが

    この秘密兵器!

    R0012816s.jpg
    アイスジグというこの小さなルアー。

    これを使って私も
    へちでバンバン釣っちゃう予定です♪



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.08.05 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/319-de9816b4
