    --.--.--
    web拍手 by FC2
    やっちまいました(+。+)

    朝、普通に起きていつもどおり出社。
    うちの会社は火曜日が休みで、その他の曜日にシフトの休みが入ります。

    で、出社してから後輩に「あれっ?今日休みなんじゃないですか?」って言われて気が付きました。
    今日はシフトで休みだったんです(^^ゞ

    はい。即、撤収!w  ドジです。アホです。○| ̄|_

    でも、こりゃここのネタになるって思ってしまった私はビョーキかも?
    現にこうして、ここのネタとして書いてしまっている訳ですし、ここはいっそ

    【ポジティブシンキングな私】と言い換えてしまいましょう。

    ほら♪なんだかとっても前向きな素晴らしい人に見えてきた(爆

    そんなわけで、午後から川へ自然薯堀りに行ってきました♪
    自然薯掘りの詳細は、明日以降報告させて頂きまーす。(≧∇≦)ノ~~~
    関連記事
    スポンサーサイト
    2011.10.09 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/32-7eb7c405
