    --.--.--
    web拍手 by FC2
    ナビ頼りで現地に到着し〜事前調査だとお店の駐車場はいとの事でしたので〜近くの
    有料駐車場に車を停めました。
    駐車場代金一日500円也。

    で、さっそくお店へとおもったら・・・
    お店違うやんっ!

    どうやら間違えて寶登山道店の方へナビをセットしてしまったようです(^^ゞ
    ここで喧嘩にならないのが我家の良いところ(^。^;)
    てか、毎度のドジっぷりにあきらめて悟りを開いてくれたのかもw

    調べ直してみると本店まではいて15分ほどで行けるようです。
    車で移動すると駐車場代金がもったいないので
    お散歩がてらいて本店まで移動する事にしました。



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.08.11 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/323-df55d064
