    --.--.--
    web拍手 by FC2
    かき氷を食べてせっかく身体がえたのに
    R0012795s.jpg
    駐車場まで炎天下の中を歩く気になれず
    電車で駐車場まで戻る事にしました。

    R0012797s.jpg
    阿左美冷蔵本店から上長瀞駅まで歩いて3分程
    R0012798s.jpg
    上長瀞駅はホームを高架橋ではなく踏切で渡るスタイルでした(^。^;)
    R0012806s.jpg
    20分ほどで電車が来ました。プチローカル線のですw

    ひと駅で車を置いてある場所にほど近い長瀞駅です。
    R0012808s.jpg

    長瀞駅から歩いてすぐの場所にある
    ↓長瀞の岩畳↓も見ておきたかったので一石二鳥。
    R0012813s.jpg
    スラローム艇もトロ場の中ではのんびりと♪

    R0012814s.jpg
    ライン下りの船着場も岩畳のすぐ横です。

    R0012815s.jpg
    ライン下りには挑戦しませんでした。次回のお楽しみにとっておきます♪

    川原で少し遊んでから駅前でおそばを食べて帰宅の途につきました。
    おそば屋さんでざるそばと天ぷらをたのんだのですが

    天ぷらてんこ盛りでした(^。^;)
    R0012811s.jpg
    家族4人でも食べきれずにパックをもらってお持ち帰りしました。



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.08.22 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/328-6587da66
