    --.--.--
    web拍手 by FC2
    さらに続き。
    で、お昼を食べて2時頃出発しました♪

    しばらく走ってから気がつきました。
    そういえばデジカメ忘れたっ!(T_T)
    もう午前中の出社といい、今日はダメダメです(+。+)
    これで自然薯を見つけられなかったら、もう立ち直れそうもありません。

    今更取りに帰るのも時間のロスになるので今回は携帯で撮影することにします(^。^;)
    古い携帯なので画質が悪くてすみませんm(_ _)m

    川原まで車で30分強で到着しました。
    土曜日ということもあって遊びに来ている人が沢山います。

    ここは、モトクロスのバイクやトライアルバイクで遊べるような所が点在していて
    オートバイを積んできたワンボックス車があちらこちらに停まってます。
    そんな駐車車両をよけつつ、川原の奥にある河畔林に向かいます。

    久々に4WDの本領発揮です♪
    関連記事
    2011.10.11 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/34-911a39f8
