    --.--.--
    web拍手 by FC2
    海辺つり公園でボウズをくらった翌週の9月18日
    青物を求めて西伊豆の雲見の地磯へ釣行の計画を立てました。
    雲見は昨年の秋に釣行してイナダ君が釣れた場所。

    しかし、当日は台風が九州地方を通過中。
    その影響で西伊豆方面も波が高く
    おまけにの予報(+。+)

    残念ながら雲見は断念
    高波の影響がないみかぜ公園へ例によって
    仕事帰りに直行してみることにしました。

    なんだかんだ言って結局毎週釣りに行ってしまう私(^^ゞ

    若干の不安材料は
    ま、横須賀なら職場からそう遠くはないので行って様子をみて
    ダメだったらって来れば良いだけのことですw

    はたして前週のリベンジは出来るのか?



    ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.09.23 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/349-1626fda1
