    --.--.--
    web拍手 by FC2
    昼間テレビでCMが流れたんです

    普段、私はテレビをほとんど見ません。
    カミさんが見ているときも
    たいがい私は別の事をしていて、テレビは見ていないんです。


    それが今日は何故か
    ケルティックウーマンのライブ告知コマーシャルだけ目の中に飛び込んできたんです。
    もう、これは運命でしょう♪

    ケルティックウーマンのライブ♥♥
    チケット高いけど、借金してでも行きたいっ!
    一度でいいから生で聴きたいっ!見たいっ!

    R0011815s.jpg
    カミさんに涙目で頼み込んで、許可が出たので速攻でゲットしてきちゃいました♪
    当日は子供を実家に預けてカミさんと久々のデートです♥

    もう超楽しみぃ〜♪

    あ、いあ、あの、デートでなく、コンサートが楽しみなんですよ(*≧∀≦*)b
    べ、べつにデートがしたくてチケット取ったわけじゃないんだからねっ!o(〃・ω・〃)o
    関連記事
    2011.10.12 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/36-4b6d9b0a
