    --.--.--
    web拍手 by FC2
    勢い込んでフルキャストしますが
    向かい風の中ではいつもの半分以下しか飛距離が出ません(+。+)

    それでも頑張って投げているとアタリがキタ━(゚∀゚)━!
    努力は必ず報われるのですっ!ヽ(*´∀`)ノ
    向かい風に負けずに頑張ったご褒美は23cmのメバル君でした♪
    R0013152s.jpg
    久々にそこそこサイズのメバル君です。

    さらに頑張ります!
    またもやアタリがキタ━(゚∀゚)━!
    努力は必ずしも報われるとは限りません(´・ω・`)
    今度はウミタナゴ君でした(T_T)
    R0013154s.jpg
    一般的には食べない魚なのでリリース。

    きっと努力が足りなかったのでしょうw
    更に頑張って投げていましたが
    しだいに風がくなってきました。
    ついに竿が風にピューピュー鳴くようになり
    白波も立ちはじめてしまいました。
    時計を見ると午前2時。

    天気予報では明方頃にまる予想でしたが
    この日の午後に粗大ゴミを出しに行くようにと
    カミさんから厳命を受けてることもあり
    苦渋の決断は戦略的撤退。
    カミさんをらせると釣りに行かせてもらえなくなります(^。^;)

    本日の悟り
    いくら努力をしてもカミさんにはかなわない。

    PS
    持ち帰ったメバル君はお刺身にして家族で奪い合って食べました♪
    IMG_1866s.jpg
    やっぱり新鮮な魚は美味しい♪




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    スポンサーサイト
    2012.10.19 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/369-1aa2d54e
