    --.--.--
    web拍手 by FC2
    いや〜。
    なんでもっとくにメバル用の竿をわなかったんだろってぐらい新しい竿はやりやすいです♪
    今までわからなかった着底
    巻いてくるときに障害物(たぶん海草)にたったことまで
    竿を通してわってきます♪

    それに小さなアタリ(ショートバイト)までも明確にわかります。

    ん?ショートバイト?!

    ってことはそこにさんが居るっ!(`・∀・´)

    もう一度同じ場所投げて・・・

    おっしゃぁ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    バラさないように慎重にリールを巻いていきます。
    釣り始め早々に記念すべき第一号が釣れましたぁ!ヽ(*´∀`)ノ
    R0013180s.jpg
    って何故にフグ?(´・ω・`)

    というわけで、第一号はまさかの外道 _| ̄|○

    ガッカリだよ〜っ!( TДT)




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    2012.11.17 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/392-4c2a2991
