    --.--.--
    web拍手 by FC2
    今年の夏に行ってきたキャンプ場の写真です。
    少ししかありませんがご紹介♪
    ☆サムネクリックで大きな写真になるはずです☆



    R0011538b.jpg
    我が家のテントサイトです。



    R0011560b.jpg
    2日目の早朝に釣ったイワナをじっくり塩焼きにしています。リアルモンハンw


    R0011561b.jpg
    上手に焼けました♪ww  v(=^0^=)v



    R0011563b.jpg
    2日目夜の持ち寄り料理の完成品たちです。あまり美味しそうに撮れなかったorz
    えっと、上から手作りナン付きカレー(写真は一人前です)・手作り手打ちうどん・パスタ(ペンネ)と野菜のレモンホワイトクリーム煮・クラッカーのデザート・かに玉スープ・チャプチェです。
    考えてみたら、インド、日本、欧米、韓国と料理の出身国が全部バラバラなんですね(^^ゞ
    でもどれもみな最高に美味でした。

    R0011564s.jpg
    関連記事
    2011.09.07 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/4-a9b6577c
