    --.--.--
    web拍手 by FC2
    では、サクっと釣果報告(#^.^#)

    んと、ボーズではありませんでした♪

    でも、予定のゴロタの海岸へはうねりが高くて入れませんでした(^。^;)

    仕方なくゴロタ海岸の脇にある根府川の地磯へ行って
    何故かアサリを餌にカワハギ狙い(^^ゞ

    ベラとフグの猛攻をかいくぐって
    R0013197s.jpg
    手のひらサイズのカワハギ君を一匹だけ
    かろうじてゲットさせていただきました♪
    次に大きいのが釣れたらリリースしようと思って
    バケツに入れてかしておきましたが
    R0013198s.jpg
    元気にバケツの中を泳ぎまわるカワハギ君

    残念ながら2匹目追加出来ず。
    小さくて少々可哀想でしたが食欲には勝てず
    とあえてお刺身で美味しくいただいちゃいました(>▽<)

    結局、も1パックしか買わなかったので
    2時間で使いきってしまい、しかたなくワームを投げてカサゴを狙いましたが
    R0013200s.jpg
    釣れるのはやはりベラばかり・・・。(-_-;)
    11時頃までは頑張ってみましたが
    状況変わらずでしたのであきらめて納竿としました。




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪
    関連記事
    スポンサーサイト
    2012.11.30 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/401-9a976103
