    --.--.--
    web拍手 by FC2
    標高を増すにしたがって富士山の見え方も少しづつってきます。
    そのたびに、ついつい写真を撮ってしまう私(^。^;)
    結果、同じような富士山の写真ズラリw
    IMG_1933s.jpg

    IMG_1940s.jpg

    富士見百景の看板の場所よりも
    標高がい所から見た富士山の方が迫力すような気がします。
    IMG_1956-3s.jpg

    それにしても、急登で息が上がっている時にシャッターを押す時には
    手ブレ防止のため息を止めて撮影するのが、かなりしんどいです(+。+)



    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    12/13現在このブログの総合順位は4898位です。
    関連記事
    2012.12.13 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/410-03e17e74
