    --.--.--
    web拍手 by FC2
    ダラダラと書いてきた乾徳山の山行記
    本日で20回目にしてようやく最終回です(^^ゞ
    お付き合いありがとうございました。

    車に戻ったのがちょうど午後2時
    登りめたのが午前8時頃からでしたので
    休息含めてちょうど6時間の山歩きでした♪

    鎖場等スリリングな箇所はあるものの
    コース全体としてはそれほどキツくもなく
    また、お天気にもまれしい山行でした。

    IMG_1974s.jpg
    帰り道に日帰り温泉に立ち寄り疲れた筋肉をほぐしてから帰宅しました(#^.^#)



    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    12/31現在このブログの総合順位は7470位です。
    関連記事
    スポンサーサイト
    2012.12.31 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/422-b0d89bab
