    --.--.--
    web拍手 by FC2
    間があいてしまいましたが
    本日はバナナワニ園での写真をドーンとアップ致します(^^♪

    R0013277s.jpg
    まずは主役のワニさん♪
    以前も書きましたがバナナワニ園のワニさんは
    間近で見れるので迫力満点です(^^♪


    R0013270s.jpg
    ちょっとわかりづらいですが水槽の中のワニさんの団体さんです。


    R0013271s.jpg
    横から見るとこんな感じw
    何故かに固まってみんなでぼーっとしてますw



    R0013275s.jpg
    レッサーパンダ君も居ました。
    でも殆どの子がてました。夜行性?


    R0013286s.jpg
    温室の方には色々な植物が植わっています。


    R0013307s.jpg
    温室の定番のランの類や

    R0013301s.jpg
    こんなボンボンみたいな植物も ・・・名前をメモってこなかった(^^ゞ


    R0013311s.jpg
    ハスの池なんかもあります♪

    R0013310s.jpg
    ハスって白いだけではなかったんですねぇ


    R0013321s.jpg
    ハスの花の花弁って

    R0013316s.jpg
    アップで撮ると

    R0013315s.jpg
    イソギンチャクっぽいと思うのは私だけ?(^。^;)


    期待していた以上に楽しめたバナナワニ園でした♪


    えっ!?
    バナナの写真 「(゚ペ)?
    撮り忘れましたが、なにか?(ヒラキナオリ)




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    1/23現在このブログの総合順位は5436位です。
    関連記事
    2013.01.23 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/433-bb64847c
