    --.--.--
    web拍手 by FC2
    林道を歩き始めてすぐに身体がまってしまい
    上着を一枚脱ぎ
    二枚脱ぎw
    ついにフリースのシャツだけに。
    には袖まくりをし
    グローブも予備に持ってきていた薄手の物に変え(^^ゞ
    それでも歩いている時は少し暑いぐらいでした。

    脱いだ上着をザックに詰め込んだため
    ただでさえ小さめの私のザックはパンパンになってしまいました(+。+)

    昼食用に持ってきたカップヌードルの容器がザックの中でつぶれてしまいそうで心配です(^。^;)



    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    2/4現在このブログの総合順位は10210位です。
    関連記事
    2013.02.04 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/441-a2ae11ca
