    --.--.--
    web拍手 by FC2
    本日からは雲竜渓谷の話しを少しお休みして4日の釣行の報告を。

    先週の休日は雲竜渓谷、その前の週は途中からに降られてろくに釣りができていないので
    久々りって感じでした(^^ゞ

    実は今回もお天気に不安要素が・・・。
    というのも北からのが強く吹くとの天気予報。
    仕事終了後に横須賀港の状況をライブカメラでチェックしてみると
    北の風3m (+。+)
    この風ではやりづらいので風裏になる
    八景島シーパラダイスの対岸側の福浦に行ってみることにしました。
    ここだと北風背中側から吹き
    テトラ帯に降りてしまえば護岸が風をってくれるので
    多少の強風なら釣りになるんです♪



    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    2/6現在このブログの総合順位は10067位です。
    関連記事
    2013.02.06 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/442-b31426b5
