    --.--.--
    web拍手 by FC2
    底で良型カサゴが出てきてくれたので
    今回は底狙いに的をしぼることにします。

    ワームを投げて、着底までしばらく待ってから
    ワームが底を這うようにゆっくりと巻いてくると・・
    カツンと針先が何かに引っかかった感覚(-_-;)
    根掛かりかと思ったのですが重たいながらも普通に巻けます。

    暗闇の中、釣針に引っかかった棒状の物体が上がってきました。
    ライトでらしてみると(;゚Д゚)!

    R0013360s.jpg
    初めて釣っちゃいました
    ナマコ! (-_-;)

    べられる種類っぽいのですが
    やっぱり
    ちょっと気持ちが悪いので海におりいただきました(^。^;)



    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    2/8現在このブログの総合順位は10161位です。
    関連記事
    2013.02.08 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/444-3b5108bd
