    --.--.--
    web拍手 by FC2
    沢沿いのしっかりとした踏み跡をたどって溯って行くと・・・

    んんっ?

    踏み跡が沢をってます(^。^;)
    IMG_2029s.jpg
    これ、すべって落ちたらかなりヤバそうです。
    ここは慎重に渡らねば。

    しばらく沢伝いに歩いて行くと(;゚Д゚)!
    沢脇のガケに湧き水が凍ったのか氷柱を発見!
    IMG_2028s.jpg
    氷柱の規模はさいですが陽の光を受け
    キラキラと輝き綺麗でした。
    ご本尊の雲竜氷瀑への期待がいやが上にも高まります♪



    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    2/24現在このブログの総合順位は21171位です。
    関連記事
    2013.02.24 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/448-283ed072
