    --.--.--
    web拍手 by FC2
    外は荒天。さきほどまでどしゃ降りの雨でした。
    今も風が唸ってます。

    本日は休みなのでお天気さえ良ければ
    うみかぜ公園でお魚さんと戯れる予定でしたが
    さすがにこの雨と風では釣りになりそうにありません(T_T)

    多少の風は先日試したぶらくり釣方で
    なんとかなりそうですが雨の中カッパを着て釣るほどの
    根性はありません。

    久々の釣りに行かない休み前日の夜です。




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    3/19現在このブログの総合順位は12190位です。
    関連記事
    2013.03.19 本文:0 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/462-e23e20a0
