    --.--.--
    web拍手 by FC2
    ひらめいたと言ってもたいしたことではないのですが(^。^;)

    ステンレスパイプが重いのなら
    それ以外の例えばプラスチック系の素材でケーナを収納できそうな物・・・


    雨ドイだったらいけるかも♪
    雨ドイは断面半円形だから
    蝶番で円になるようにつなげ
    断面部分はアクリル板を円形に切り塞げば蓋の問題も解決!

    早速、雨ドイ売り場へ移動♪

    雨ドイ、実物を見てみたら
    思っていたよりかな~りかったです(+。+)

    雨ドイも却下_| ̄|○




    ↑ ↑ブログランキングに参加してます。
    ポチっとしていただくと管理人のやる気が出ます♪

    3/28現在このブログの総合順位は12047位です。
    関連記事
    2013.03.28 本文:2 | TrackBack:0
    web拍手 by FC2
    Secret

    TrackBackURL
    →http://papaquena.blog.fc2.com/tb.php/468-3c08eb25
